人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅支度  (浪漫ウォーク その1)

旅支度  (浪漫ウォーク その1)_b0016557_614195.jpg

第3回九州一周浪漫ウォークが始まりました。
約2ヶ月かけ、歩いて九州7県を周るイベントです。
一度で巡ることのできない私は、7年かけて一周しようと計画を立てました。
主婦が1週間近く家を空けるのは大変です。

外食を好まない夫の食事が一番気になります。
まず、どこに何があるかわかりやすいように、冷蔵庫の整理からはじめました。
そうそうレンジ周りもきれいにしとかなきぁ・・と力が入ります。
そして2、3日前から常備菜を作ったり、今日はおにぎりを冷凍したり、日持ちのいいものを買い込んだり・・・
冷凍庫の中は満杯になりました。
一人で食べる食事、とりわけ鍋物はわびしいものです。今夜は息子一家も揃い皆で鍋をつつきました。
理解と協力をしてくれる夫に感謝しながら、明日宮崎に向け出発です。
いってきま~す!
10/24
by kei62820001 | 2004-10-31 06:17


気ままな日記


by kei62820001

フォロー中のブログ

らくがき帖
ピンクッション
風に吹かれて

カテゴリ

全体
撮影会


イベント
エレメント作品
その他
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 09月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。