人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南立石公園

公園の前の喫茶店で写真展をやっていると案内があったので出かけた帰り、公園に立ち寄りました。
ファインダーを覗いている と 「いい写真が撮れますか?」 と話しかけられました。まごまごしているのが気になったのでしょう。梅はこんな風に撮るのがいいとか、バックや構図が大事とかいろいろ教えてくれるのですが、なかなかその通りにはいきません。
かなりお年の方のようでしたが、フィルムしか撮らないそうで、個展を何度も開いたので家にたくさんの写真があること。よかったらどうぞと家の地図と電話番号を教えてくれました。友達といつか行こうねと顔を見合わせたことでした。
南立石公園_b0016557_20393190.jpg
南立石公園_b0016557_20394957.jpg
南立石公園_b0016557_2039578.jpg
南立石公園_b0016557_20412198.jpg
公園には河津桜もありました
by kei62820001 | 2014-02-28 20:43


気ままな日記


by kei62820001

フォロー中のブログ

らくがき帖
ピンクッション
風に吹かれて

カテゴリ

全体
撮影会


イベント
エレメント作品
その他
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 09月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。