人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男池散策

「20年前に男池でキャンプをした記憶があるんだけど・・」という友達と男池に出かけてきました。
名水の滝では時おり日も差してきましたが、湧水付近に着くと、雷はゴロゴロ、またたく間に大きな雨粒が落ちてきました。早朝のスタートだったので、緑濃い葉が生い茂る中はいっそう暗く不気味に思えてきました。あわてて帰ろうとすると、小さな道がたくさんあり、違う方向に向かっていることに気づき、急いで引き返しました。せっかく来たのに、「仕切り直しね」 と言いながら道端の花や生まれたばかりのカエルを撮りながら戻ってきました。
男池散策_b0016557_13501099.jpg
男池散策_b0016557_13502067.jpg
男池散策_b0016557_13503229.jpg
男池散策_b0016557_13514693.jpg
男池散策_b0016557_13515713.jpg
男池散策_b0016557_1352660.jpg
男池散策_b0016557_13521533.jpg
男池散策_b0016557_13522531.jpg

by kei62820001 | 2013-07-26 22:54


気ままな日記


by kei62820001

フォロー中のブログ

らくがき帖
ピンクッション
風に吹かれて

カテゴリ

全体
撮影会


イベント
エレメント作品
その他
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 09月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。