人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルヨーロッパ イン ハウステンボス

ホテルヨーロッパ イン ハウステンボス_b0016557_10432283.jpg

仲良しのパソコン仲間とハウステンボスを訪ねました。コスモスが秋風に揺れる爽やかなお天気でした。
美しい運河とオランダの宮殿、お花畑の中の風車、中世ヨーロッパを再現した町並みは、おとぎ話の中に迷い込んだような錯覚を起こします。
その中の、ホテルヨーロッパが今日の昼食場所です。アムステルダムにある100年の伝統を誇る同名のホテルを一段とグレードアップしたというホテルです、
美術館を思わせるようなインテリアや豪華な調度品、、ロビーやコーナーにはお花がいっぱいです。
運河を眺められる“デ アドミラル”というレストランでは、生ハムとメロンから始まりオマール海老とテリーヌや、ホロホロ鳥の包み焼き等、ホテルヨーロッパ イン ハウステンボス_b0016557_10524419.jpgお洒落な料理が出てきました。
夫は今ごろ何を食べているかしら?と瞬間頭をかすめましたが楽しいおしゃべりにすぐ忘れました。
アルコールに弱い私も素敵な雰囲気に、ワインをいただきました。
往復6時間かけての日帰り旅行でしたが、疲れもなく心に残る旅になりました。
(上の写真はホテルヨーロッパ)
by kei62820001 | 2004-10-16 11:03


気ままな日記


by kei62820001

フォロー中のブログ

らくがき帖
ピンクッション
風に吹かれて

カテゴリ

全体
撮影会


イベント
エレメント作品
その他
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 09月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。